2004年3月20日
キルビル 東京激闘編DVD発売間近・・・待ちどうしい^^;

2004年3月19日
今日はイラスト、漫画ともいい返事がありませんでした・・・。
が、こんなことも^^;

raku03.jpg
raku04.jpg

2004年3月15日
美形男子^^;in松戸ソニックビーム
raku2.jpg
ゲーセンに居た人。こんな美形だったらな〜^^;

2004年3月14日
剣・・・・ではなくデカ!
raku1.jpg

剣は・・・・もうだめですね・・・。クウガからリアルタイムでず〜と見てた
僕ですが、これはダメダメです・・・。
でデカレンジャー!これ最高です。タイムレンジャー以来真剣に見ちゃってます^^;イエローのクールなまなざしが好き^^

2004年3月12日
画材
 
おかげさまで作品集の出足は大変好調だそうです、正直ホッとしてます。
店頭販売も開始されますので、始めてみた方の
色々な意見が楽しみでもあり、不安でもあります。
 最近少しですが、漫画の依頼も受け、ネームなんかを製作しております。
漫画用のペンネームも考えようかと・・・でもタッチでばればれかも^^;
で、これを気に、漫画の材料を新しく買ったのですが、ペン軸がどうも・・・。
じっくり確認したつもりで購入したんですが、いざ描いてみるとどうもなじめない
・・・。しょうがないので、かつて漫画家時代につかっていた、ぼろペン軸を
ひっぱりだし描いてみたところ、もうすらすらと。愛着のある道具は違うんですね。
イラスト時はサインペンを使用しています。tchikawaの0.1とSTAEDTLERの0.05
で、自分ではこれが1番。シャーペンはパイロットのスーパーグリップの青グリップ
でないと調子が出ません。もう3代目です。
今回は新しいものが全て自分にとって、いいものとは限らない、ということを
実感した次第です。

 あと関係ないんですが、お金無くて、ラスメイヤーBOXを泣く泣く見送ったのですが、今どこにも無いんですね、やっぱり無理してでも買っておけば・・・。

2004年2月14日

 僕の作品集2/14発売を心待ちにしていた方々には本当申し訳ありませんでした、
3/5にはほぼ間違い無く発売される事でしょう。
すいませんでした^^;
 で、ファンの方から車の写真を送っていただき、欲しくなりました^^
R32、Z、素晴らしいです。僕も早く前のインプレッサを取り戻したい。
RX-8もいいですね。キューブライダーも・・・きりないです。
そのためには、いい作品を出さないといけませんね^^;
ということで、車なのですが、とにかく大好きです。
モータースポーツも大好き。
実際に富士やもてぎ、仙台などよく見に行ってました。
まだF3000時代から今のFホンやGT、バイクの世界選手権などなど。
動機は非情に不純でして、RQのお姉さんを直に見たいと^^;
もちろんRQもびっくりでしたが、レースの迫力には大変衝撃を受け、
以来よく観戦しにいきます。
自分のベストレースは、F日本の前座レース、ミラージュカップ!
これは最高でした。ちょうどモニター前で見ていたのですが、
まるでグランプリの鷹状態^^
ファイナルラップ、トップ3台横並び。最終コーナーで3台同時に大スピン^^;
4番手に走っていた女性ドライバーが優勝。
優勝した方は泣いてました。メインレースより盛り上がった感じです。
地道にやっていれば運も開けるんでしょうね^^
もう1つは、GPライダー、ノリックのプライベート参戦時のレース。
友人からビデオ借りて見たのですが、思わず泣いてしまいました。
プライベータ−で世界のトップを走って入る姿は感動。
あの日本人は誰?と実況、観客ハイテンション。
まだノリックが無名の時です。後半数周というところでノリック大転倒。
おもわず号泣^^;
これは落ち込んだ時に見ると、勇気が湧いて来ます。
無名でもやれば出来る!と。
そういうわけで僕もやれば出来る、を信じて頑張ります^^
でも基本的に腰低いし、弱弱です・・・
だからチョコレートももらえないんでしょうか^^;って今日は
バレンタインでしたね。